太平山紅葉見物と外食 デイサービスセンターふじいと
| デイサービス

今年も始まりました!太平山紅葉見物と外食🍁11月10日(月)〜11月15日(土)までの様子です♪
今週は暖かい陽気でお出かけ日和でした!紅葉はあと少しでしたが お出かけするには良かったです♪♪ 外で食べても良いくらい暖かい日でした!お土産で 団子や玉子焼きを買ったり 車中から景色を見たり、栃木の運動公園の銀杏並木もちょうど見頃で 皆さん「わ〜綺麗🤩」と目を輝かせていました! 皆さん また一つ思い出のページが増えました!

< 前の記事へ 次の記事へ >