活 動 報 告
パンの移動販売 デイサービスセンターふじいと
| デイサービス
5月8日(金) あいこっぺさんのパンの販売がありました。 初めての買い物の方も数名いて 楽しみにしていたみたいですね😉 だいぶ暖かくなり、今回から夏季限定でスムージー販売が始まりました♪ (なかなか利用者の方にスムージーを説明するのが難しかったです)周りの人が飲んでいると 皆さん飲みたくなるみたいで追加注文する方が多くいました! ブルーベリーとストロベリーがあり ブルーベリーが人気でした🫐🍓 スムージー「こんなに飲めるかな」と言いながらも皆さん全部飲みきっていました!
パンも今回は 完売しました✌️スムージーもパンも好評で 良かったです♪
次回は6月11日(木)を予定してます♪お楽しみに☺️

